2007年3月13日火曜日

松竹座 「桜の園」たぬき屋旅館 観劇に観劇?!!

美容院へ行っていたら 妹からメールが入っていた.

[きょう松竹座の券入手したから行かないか]とお誘いのメール

すでに15時回っていた。16時開演。何を思ったのか行くと返事をしてしまった

駅まで走って 電車に乗り込んだ。危うく開演時間にセーフ

 「桜の花園」 嫁も姑もみなたぬき

 坂口良子、中村メイコ、浅香光代、田村亮、内海光司、南方英二、

老舗の宿・たぬき屋旅館を売り払うことになる、庭の桜の園には思い出がいっぱい

感動のシーン。 美しい桜いっぱいの思い出の地を去っていく後姿に熱いものを感じた。

そこでまた思い出した。飛鳥川をきれいにしようと 背丈ほどの草を刈り取ることからはじめ、

四季折々の草花を植えて,今年の桜の時期にはみんな寄り集まって、歌を歌ったり

お弁当を食べたり、楽しいひと時を持とうとイベントを企画していたのに



 

0 件のコメント: