2007年3月31日土曜日

チョコレートバイキング

 きのうというより今朝4時半に寝て、7時半に起きた

 外は快晴、 5時ごろの雨はなんだったのか?

 
 暑くなったり寒くなったり・・・

 からだの調子がついていかない

 
 12時の電車で 大阪へ行った、 ス●スホテルで チョコレートバイキング

 早くから予約をして4人で行った

 よくこれだけ人が集まってくるのだなと思うほどいっぱいだった

 いろんなチョコレートがあった、 バイキング・食べ放題・・・・

 口の中が甘ったるくなってくる、女性の敵だ????

 甘いしバターがいっぱい・・・・ またふとったかな???


 客はほとんどが女性。 やっぱり女性は甘いものがすきなんだな



 私はやっぱり、しゃぶしゃぶのバイキングがいちばん好きかな???

 

0 件のコメント: